【稽古場レポート】役者紹介「にちょうぎロングビーチ」

みなさま、こんにちは。
大図愛ちゃんにご紹介いただき、やってまいりました!
上村英里子です!ミムです!!よろしくお願いします(*´꒳`*)
舞台「ばにら、明日をありがとう」まで 1ヶ月を切りましたね。
そして、舞台のイラスト版フライヤー画像も公開されました!
イラストレーター 亜珠チアキさんが描いてくださいました。
私は早速この画像をスマートフォンの待ち受けにしております♡

ということで、
今回私ミムが紹介させていただくのは、この方!!
あ…

この方!!
【にちょうぎロングビーチ さん】です!
「にっちょさん」とみんなに呼び親しまれている彼は
このカンパニーで癒し系男子の位置に君臨しているのではないかと思っております。
1年ちょっと前に一度他の作品で共演させていただいているのですが、
その時の印象と何も変わらず、真面目で優しくてよく気がつく!あと、面白い!!!!(※重要)
素敵男子ですね。笑
そんな にっちょさん。
今作では、深く深く胸のうちに秘めた想いを出したり出さなかったり。

なんだか胸が締め付けられる、ちょっとゾワゾワするお芝居を見せてくれています。
この*普通*の物語にどう関わるのか、楽しみですねー♫
にっちょさんだからこそ演じられるその役の一言を挙動をお見逃しなく!!
では最後に
彼の笑顔の虜になってください٩( ᐛ )و♡
ではでは、にっちょさんにバトンタッチ!
以上、ミムでした✨

ばにら、明日をありがとう 特設サイト

ばにら、明日をありがとう 特設サイト